2018年8月29日水曜日

【価格改定のおしらせ】


いつもBASKING COFFEEをご利用頂いている皆様にお知らせがあります。

当店では2018101日より、ドリンクメニューの価格改定をさせて頂くことにいたしました。

オープン当初より、「高品質のコーヒーをもっと気軽に皆さまに飲んで頂きたい」という想いのもと「本日のコーヒー」を含め、ドリンクメニューに関しましては出来る限りリーズナブルな価格でご提供できるよう努めて参りました。

しかしながら近年、スペシャルティコーヒーが世界的に需要が高まり、年々価格が高騰しています。

それに加え、今後のコーヒー豆の直輸入のための継続的な資金の確保を考慮しますと、どうしても現在の価格帯を変えざるを得ないと判断いたしました。

 ドリンクメニューの価格を以下のように改定いたします。

本日のコーヒー 200円→300
カプチーノ 340円→380
ラテ 380円→400
エスプレッソ 280円→350
マッキアート 320円→380
ヘーゼルナッツカフェモカ 500円→550
ADVENTUROUS 420円→450

当店には毎日のようにご利用くださるお客さまもたくさんいらっしゃいますので、今回の価格改定は大変心苦しい決断でした。

 ですが、コストを下げるために品質を下げるようなことはしたくありませんし、生産国の農家さんにも、持続的に利益を還元させていかなければとの思いもあります。

 今後も素晴らしいコーヒーを皆さまへお届けしていけるよう、努めてまいりますのでどうぞご理解頂けますようお願い致します。     

なお、コーヒー豆ご購入の方へのドリンク一杯サービスは今後も継続させて頂きますのでどうぞご利用ください。


BASKING COFFEE  榎原 圭太

0 件のコメント:

コメントを投稿