2018年12月8日土曜日

トークイベント「Toshi」

だいぶ寒さも本格的になってきました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

12月最後のイベントの開催が決まりました。

タイトルは、『Toshi』(笑)。

うちの激レアスタッフであり、コーヒーマガジン『STANDART』の編集長でもある「Toshi」と旧友のBASKING COFFEE・榎原によるトークセッションです。

***

【Toshi】

〜コーヒーマガジンSTANDART編集長に聞く『アジアのコーヒーカルチャー最新情報』/『未来の働き方』〜



世界各地で連携をとりながらグローバルに展開されるクリエイティブチームSTANDART。

今回はSTANDART・JAPAN
@standartmag の編集長であるTOSHI
にトークイベントをやって頂ける事になりました。

この3ヶ月間だけでも日本各地だけでなくチェコ・台湾・上海と世界を駆け回って来たToshi。

前半部分ではアジアにおけるスペシャルティコーヒーの最新情報について、後半部分では彼がどのようにしてこの仕事に携わるようになったのか、そしてそんなToshiが考える、「これからの働き方」についてお伺いします。


ポケットに手を入れるToshi
最近太ってきたToshi


日時
12/23(日)

1部
10:00-11:00
2部
14:00-15:00
3部
17:00-18:00


内容
前半30分
『アジアの最新コーヒー事情』

後半30分
『未来の働き方』

各部 定員8名

参加費1000円 
台湾・上海のロースターのコーヒー付き


***

6年間ヨーロッパで働いていたのが大きいのだろうけれど、今彼のワークスタイルを見ていると、「これがちょっと進んだ日本の未来の働き方なのかなぁ」と思ったりします。

コーヒーはもちろんのこと、Standartや雑誌の編集、リモートワーク、海外で働くことに興味がある人はめちゃくちゃ興味深い、学びのあるトークセッションになると思います。
ぜひご参加ください。

*ご予約は店頭、Facebookのメッセージ、お電話にて承ります。


tel 092-682-5515
担当 エノハラ



0 件のコメント:

コメントを投稿