2018年7月16日月曜日

お陰さまで4周年

BASKING COFFEEは、7月20日で4周年を迎えます。
いつも本当にありがとうございます。

もう4年かぁ・・・。時間はあっという間に過ぎていきますね。

気がつけば一緒に働いてくれる仲間も増えました。

開業当初と比べるとやっぱり、コーヒーの味も、お客さんも、僕も、お店も少しずつ変化していっているなと感じます。

ただ、このお店の“核の部分”はずっと変わっていなくて、それに共鳴してくれる人たちとずっとこの先も進んでいくのだろうと思っています。

まぁ、ライフワークですね。

本当にこの仕事が楽しくて。

この仕事をさせてくれている周りの方達に、心から感謝します。


さて、4周年ということで、いくつか催しをご用意しております。

・4th anniversary coffeeを7月21日、22日のみの限定販売!!

去年に続き、今年も「ナインティプラス社」のエチオピアを使用します。


ナインティプラス社とは、2006年に創業した、独自のコーヒーを作っている会社です。

1000を越えるマイクロクライメイトに、多数の品種を調査・研究し、5種類の独自の生産処理の組み合わせによって、彼らの素晴らしいコーヒーは作られています。

今回販売するのは「Hachira」


洋梨やアプリコットのような風味を持ち、飛ぶ抜けて複雑、かつ個性的なコーヒーです。

50gの豆販売、もしくは店頭でお飲みいただく形となります。

1年に一度しかお目にかかれない記念コーヒーをぜひ、ご賞味ください。




(こちらのコーヒーは、店頭販売のみとさせて頂きます)

4th anniversary coffeeの豆をご購入の方に、オリジナルバッジをプレゼント!

今年で3個目となります。先着70個です。バッジは今回で最後になるかも。


・22日に「コーヒーとワインのゆうべ」開催!



大名にあるワインバー「黄昏」さん をお迎えして、その日だけの特別なコーヒーとナチュラルワインとスパイスカレーをご提供して頂きます。

開催日時
7月22日(日)
15:00~22:00

場所
BASKING COFFEE

めちゃ美味しいワインが割安で飲める滅多にない機会です。僕たちもこの日は飲みます(笑)。みんなでゆるく楽しく過ごしましょう。


予約なしのオンキャッシュですので、お気軽に遊びにきてください!










0 件のコメント:

コメントを投稿