2017年2月14日火曜日

SundayFika





先週の日曜日はhilosweetsさんとのコラボイベント「Sunday Fika」でした。

お越し下さった方々、ありがとうございました。

「焼き菓子もコーヒーも食べ放題」という、大盤振る舞いのイベント。
赤字になっちゃうかも、と不安で夜も眠れませんでしたが、当日は大盛り上がりで、皆さまの心から嬉しそうな顔が見れたので、それでよし。

紘子さんも、BASKINGのお客さまとゆっくり話ができて良かったとおっしゃっていました。

僕たちの方は、エスプレッソ系ドリンクもおかわり自由にしていましたから、結構てんやわんやしていました(笑)。
軽く後悔しましたね。
バリスタTATSUYAさんも今回のことで大分鍛えられたのではないでしょうか。

この日を最後に、hilosweetsさんの納品はしばらくお休み。

今回、紘子さんが東京へお引っ越しされるという話を聞いて、「新しく別の焼き菓子の仕入れ先を探さないとな」と考えていました。

ですが、次の仕入れ先を探すために色々な所で焼き菓子を食べているうちに、改めてhilosweetsさんの焼き菓子が当店のお客さまに愛されていること、また、hilosweetsさんの優しくて素朴な味わいの焼き菓子と、BASKINGの繊細な果実味を持ったコーヒーの相性が抜群に良いということに、僕も改めて気づかされました。

やっぱり紘子さんに作って欲しい。

ということで!!

紘子さんが東京での暮らしが落ち着いたら、また焼き菓子を作って頂き、発送して頂けるようにお願いしました。

常時、店頭で販売できるかどうかはわかりませんが、なるべく切らさないよう、これからも販売していけたらと思います。

おそらく3月中旬くらいには再入荷できるのかな?という見通しです。

再入荷しましたら、またすぐにお知らせいたします。
楽しみに、待っていましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿