2019年3月29日金曜日

【 TALK ABOUT BRZIL by BASKING COFFEE+KARIOMONS COFFEE+STANDART】

今回、一緒のブラジルのイベント「BSCA Micro Region Showcase Caparao」に一緒に参加した、長崎の「KARIOMONS COFFEE」の 伊藤さんがBASKINGに来てくれることになりました!

僕と伊藤さん、そしてSTANDARTのToshiと3人で、ブラジルで見てきた「今のリアルなブラジルコーヒー」について深くお話をさせて頂きます。

オークションで落札した両店のコーヒーを、参加された方にご提供致します。
コーヒー豆販売のご用意もしていますよ。

そして、トークセッション後はKARIOMONS COFFEEの伊藤さんをゲストバリスタとして、18時までコーヒーを淹れて頂きます。

ブラジル滞在時、伊藤さんと「帰国したらトーク一緒にやりましょうね」と話していたので、実現して嬉しい。

実はブラジルで落札したコーヒーは空輸で送っていたので、帰国して割とすぐにお店に届いていたんです。(さすがFedex、早い。高いけど。)

伊藤さんはその後も引き続き中米で買付けをされていたので、「早く焙煎したい!」と思いながら彼の帰国を待っていました(笑)

伊藤さんとは、滞在中ずっと一緒だったので、多分ブラジルコーヒー以外の話(例えば、僕がリオデジャネイロのビーチでビキニお姉さんばかり眺めていたこととか)もたくさんしてくれることでしょう。







ご予約、お待ちしております。


日時 4月7日(日)
場所 BASKING COFFEE

1部11:00~12:30
2部14:00~15:30

各部定員15名

参加費 2500円(2店舗のブラジルオークションロットコーヒー付き)

ゲストバリスタ KARIOMONS COFFEE 伊藤さん 
時間 16:00~18:00

ご予約はBASKING COFFEEのインスタメッセージか、Facebookメッセージ、店頭・メール・お電話にて承ります。
BASKING COFFEE TEL 092-682-5515
baskingcoffee.order@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿