2017年1月8日日曜日

「hilosweets」さんとのイベント





Facebookにもアップしましたが、こちらでも同じ内容ですが告知しておきます。

これまでBASKING COFFEEに焼き菓子を提供してくださっていた、「hilosweets」さんの焼き菓子ですが、お召し上がり頂けるのが、2月中旬までとなりました。

hilosweetsの店主であるヒロコさんがご結婚をされることとなり、生活拠点を関東へと移されるためです。彼女の焼き菓子は本当に美味しくてファンも多かっただけに、非常に残念ですね・・・。

ですが、これはおめでたいことですからね、笑ってお見送りしたい。
ということで、hilosweetsヒロコさんのお別れ会も兼ね、最後に焼き菓子の食べつくし会を計画しました。

題して・・・

Sunday Fika
             〜『hilosweets』の焼き菓子をコーヒーとともに食べまくる会〜


プレートに好きな種類のお菓子を好きなだけ載せるバイキング式(コーヒーおかわり自由)です。気が済むまで載せてください(笑)。

この日はヒロコさんも店頭に立ってくれます。
ヒロコさんともお話しながら、最後にhilosweetsの美味しい焼き菓子を食べ納めしましょう!

日時:2月12日(日)

1部 15:00〜16:30

2部 16:30〜18:00
(予約制)

場所: BASKING COFFEE

料金: 2500円

ご予約は店頭もしくはお電話にて承ります(092-682-5515 榎原)
※予約期間は1月8日から2月7日までとさせて頂きます。

ご予約お待ちしております !



0 件のコメント:

コメントを投稿